ここからはたまにやりますよ。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
06/18
瀧ノ予定更新しました!
7月12日(金)
 タキソロ 本八幡ルート14

7月15日(月)
 NOHOZ 代々木ザーザズー

7月27日(土)
 NOHOZ 下北沢251

8月24日(土)
 NOHOZ 代々木ザーザズー

9月22日(日)
 NOHOZ(LAST) 南青山レッドシューズ

NOHOZ最後までぶっとばすぜー!
この記事へのコメント

更新ありがとう♪
本八幡でタキソロなんて珍しい!
できる限り参加したいと思ってます。
私も一緒に突っ走る~♪
つっちゃん [URL] 2013/06/18(火) 15:46 [EDIT]

楽しみにしております☆
 
スケジュール更新ありがとうございます☆

NOHOZの夏が始まったとはいえ、ソロもあるとは楽しみです!

が、今年の夏は例年以上に猛暑なんていう予報もありますゆえ、何卒お体お気をつけ下さいませ。
CHR [URL] 2013/06/19(水) 07:02 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
