ここからはたまにやりますよ。
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
05/04
GWからのAW!
皆様、GWを満喫してますでしょうか?
わたくし満喫中でござんす。

からの、

NOHOZアコースティック週間が始まるんです!

まずは明後日、黄金町試聴室。

21時頃です!

そして10日、下北沢にあるCLUBQUEっていうライブハウスで20時半頃。

そん次は18日、渋谷ソングラインズで、詳細未定。

いずれもよろよろしくお願いしますm(_ _)m

では良いGWを!
この記事へのコメント

非満喫…。
 
アコースティック第一弾お疲れさまでした!
当方のGWは稼ぎ時でありまして連勤でした。
が、NOHOZアコースティック週間に向けて頑張りたいと思い、GW最終日を駆け抜けました。

いずれもよろよろしくお願いされたいので、諸々頑張ります!
 
CHR [URL] 2013/05/07(火) 01:09 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
