ここからはたまにやりますよ。
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
04/30
NOHOZ The PARTY vol.6どうもありがとうございました!
ホント、皆さんのおかげで今回も楽しませてもらいました!

尊い出演者、スタッフ、オーディエンスの方々。

感謝いたします。m(__)m

六回目にして最高のメンツが集まってくれたと思ってます。


モータームスタング略してモームス(非公式 ってか俺だけ)

ちょっと癖のある正統派スリーピースハードロック。

こういう人たちが売れなきゃ日本のロックは危うい。

VoのTEKKOと朝まで打ちあがっちゃった。


TEAM VERYS

ちょっとどころか癖だらけのスリーピースロックバンド。

俺的には言わずと知れた古くからのダチさ!

どんどん楽曲が進化している。ツヨシの頭ん中はどうなっとるんだ?

新譜を聞かせてもらったけど・・・。



キテル!



electro53

五味孝氏 ( T-BOLAN )と恩賀周平とのインストロメンタルユニット

五味さんとの出会いはSuper Girl Juice。

スロウの時に何度かご一緒させてもらった。

彼はドラマーでした。

ギターが本職とわかったのはずいぶん経ってからだったな。

恩賀くんと二人でやってるってのを聞きつけてQUEまで見に行ったらば、

んまあ~!マチガイない!

速攻声掛けさせてもらいました!

本番もやっぱり流石でしたね!


そんなこんなでイベントは大盛り上がり!

今回は最後のセッションはやんないはずでしたがイベントが進むにつれてノッテきちゃった。

急遽対応してくださったスタッフの皆さんすみません、有難う。


イベントは何かと大変で、何度かくじけそうになったけどやっぱ、やってよかった。

次回からも色んな事やっていきたいな。

皆様よろしくお願いします!

お疲れ様でした!
この記事へのコメント

お疲れ様でした☆
どのバンドさんも個性的で非常に楽しかったです☆
たくさんの音とお酒に酔いしれました
ステキなイベントをありがとうございます☆
れんげ [URL] 2013/04/30(火) 19:18 [EDIT]

イベントすんごい楽しかったです☆
Sessionもよかったーーー
メンバーみなさんのサインまで集めてもらって、ありがとうございました!

SPIRIT COINSやっぱり大好き!
3曲しか入ってないから、フルアルバムを買わなかったことを激しく後悔中…

NOHOZのLive行こうと思ったら、5月はエレクトロとまるかぶりでした…ごめんなさい
いつかLive行きまーす♪
momo [URL] 2013/04/30(火) 19:26 [EDIT]

☆御礼☆
 
パーリーお疲れさまでした!
最強な夜となりました!
素敵な音と美味しいお酒と、本当に心から感謝しております☆

5月は久々のアコースティックですね♪
本数が多く、ファンとしては嬉しい限りですが、季節の変わり目ゆえ、くれぐれも体調お気をつけ下さいませ。

CHR [URL] 2013/05/01(水) 09:19 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
