ここからはたまにやりますよ。
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
04/25
尾滝再び。
本日、尾崎豊の命日です。

ってことはやっぱり恒例の。

4-25(thu)@渋谷SONNGLINES
『尾崎 豊ナイト☆』
尾滝 豊(TAKI) / 野口 薫 / 有馬康尊 /
THERE SHE GOES
Open 19:00 / Start 19:30
前売 2,300円 / 当日 2,500円(drink代別途必要)

これです!

かれこれ何年目になるんだ?毎年やってますね。

お待ちしてます。


そんな俺、

すっかり花粉が治まったと思ったら昨日あたりからまた再発!!!!!

ヒノキっちゅうやつっぽいです。

オーマイガー!!!!!

こんなのお初ですうー。
この記事へのコメント

御愁傷様です(笑)
今日が命日だったんですね。
うっかりしてました!

仕事暇なんで今から行っても間に合いそう♪
ソングラインズへの道中、くれぐれもマスクお忘れなく。
お勧めした漢方お試しあれ!
つっちゃん [URL] 2013/04/25(木) 16:27 [EDIT]

満喫しました☆

尾崎ナイトお疲れさまでした!
内容もキャラも濃すぎて楽しかったです☆
CHR [URL] 2013/04/27(土) 22:11 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
