ここからはたまにやりますよ。
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
04/15
おっとっと!
時の過ぎゆくままに放置してしまった。

先週は久々のOVER/UNDERのライヴでした、ご来場の皆様有難うございました!

二人って何年ぶり?って感じでしたが、何の違和感もなく構築することが出来ました。

PAさんがとても良く、いい音を出してくれていました。

どうもありがとうございます!

対バンの湊さんじゅんさんサトケンさんはんんんもお!

あまりに凄過ぎて参ってしまいましたわ!

なんだあれ!

俺にああいう空気を出せるのは一体いつなんだろう?

あれぞMUSICだな。

大分、刺激的なステージを見せてもらいました。

がんばろ!


さて、やっと春ですね。

何故かもうノーマスクです!

今年は一気に登りつめてさっと引いていったなあ。

一体なんだったんだ?

でも、これくらいがいい。

長くぐずぐずよりも、ぱっときてずばっずどーんとしてしゅんがいい。

それでいい。



さて、今週末は面白そうなイベントですよ!

 マンスリーデイタイムアワー
    「ミューズとブランチ vol.23」
マギー☆フランソワ / 尾滝 豊(TAKI) /
オギノタカヒコ /菅 直行

ホスト : マギー☆

Open 12:00 / Start 12:30
前売 2,000円 / 当日 2,300円(drink代別途必要)
イベント詳細・予約は下記より↓
3/17 0:00~ 受付開始
http://midaregamigeinousha.web.fc2.com/museandbrunch/home.html

4月20日渋谷SONGLINESにて。

俺、芸名か。まあいいや。

サタデーアフタヌーンにライヴなんてお初じゃね?

小学生の頃はいっちばん好きな時間帯だったなあ。

僕のオリジナルカクテルも出してくれるみたい。

ほろ酔いしに来てください。

おまちしておりまする!
この記事へのコメント

おめでとうございます!
 
早々ノーマスク、何よりです☆
今週末はアフタヌーンですね!
ほろ酔いしに参るべく、頑張ります!
CHR [URL] 2013/04/16(火) 01:46 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
