ここからはたまにやりますよ。
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
04/01
4月バカ!
気の利いた嘘のひとつもつけませんあしからず。

世界中すべてが嘘だったら面白い。

この4月1日という日が嘘。

創造主がメンテナンスするので嘘をついていい日にしよう!

なんて。

神様のメンテナンス日。



あ”-----つまらん!鼻が詰まってるから下らんことしか考えつかーん!



また花粉のせいにしました。




さて、4月です!

来週は超久々にOVER/UNDERです!

ツーピースでやるのはいつ以来だろう?

ぶっちゃけ、マッドと半年以上音出してないし。

少しびびってます・・・。

まあ、演れば何とかなるもんさ!

エフェクターの準備をしなくては。

エフェクターって踏めば音が変わるんだっけ?

その辺から思い出してゆこう。

4月12日(金)
Koenji rock show!!!
アンクルミート[橋本ジュン(g)佐藤研二(b)湊雅史(ds)]
OVER/UNDER[滝和祥(vo.g/NOHOZ)大内"MAD"貴雅 (ds/TYO, ex.ANTHEM)]
padam[新井洋司(vo)児林竜二(g)小野孝博(g)網岡良亮(b)大沼英次(ds)]

是非いらっしゃーい!
この記事へのコメント

是非!
 
行きたいです!
ツーピースなスタイル、観たことが無い私なので。
頑張ります!
 
CHR [URL] 2013/04/06(土) 01:56 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
