ここからはたまにやりますよ。
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
--/--
03/15
し・し・しどい!
花粉がぁ~




キター!




そういえばあの織田ユウジの物まねの人ちっともみなくなった。

ケインの物まねおもろかったのに。

んなことはどうでもいいんです。

酷いんです。

しどいんです。

江戸っ子です。

昨日、寝てて、なんか苦しいと思って目が覚めたら綺麗に両の鼻の穴が塞がっていました。

完全に口呼吸です。

でないと死んでしまいます。


死因、極度の花粉症による窒息死。


おーーーーーこわ!

寝てるときはちゃんと口で息してくれているんでしょうか?

心配です。

あ、

生きてるからね。

今、

俺、


生きてるもんね。

よかったよかった。



そんな風にシニカルにユーモラスに考えてないとやってられません、ぶっちゃけ。

嗚呼、飛び初めの段階でちょっと茶化すようなことしてごめんなさい。

花粉の神様、どうぞ猛威を御沈め下さい。



こないだ飛び込みで入った耳鼻科で「眠くならない」と「眠くなる」薬の選択を迫られた時、何のためらいもなく眠くなるを選びました。


そのせいもあってか、電車乗り過ごしちゃいました。


悩むねえ悩む。

このまま全く効かない薬を飲み続けるのか?

スポッとやめてみるか。

また違う薬を処方されても効かない自信がある!

あ”--------------------------------!

時間よ進め。
この記事へのコメント

可哀想に!
ツラいでしょうね(>_<)
大変さお察しします。

眠くならない薬は弱いのかな?
寝過ごしてしまう位熟睡してしまうのですか。。
体が心配です!
私は花粉防止メガネがかなりいい仕事してくれてひどくならずにいます。
加湿して喉いたわってね。
腸内環境を良くすると花粉症にも強くなるそうです。
毎朝ヨーグルトを!

つっちゃん [URL] 2013/03/15(金) 22:18 [EDIT]

お大事に。
 
治っていなかったようですね花粉症…。

良い薬が見つかりますようにお祈りいたします。
 
CHR [URL] 2013/03/17(日) 20:11 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
