ここからはたまにやりますよ。
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
03/13
GETしたぜ!



この嵐の中、健気にチャリで買いに行ったぜ~、ワイドルだろ~。

下り坂なのに漕がないと進まなかったぜ~。

帰って来たら目の淵に黒いもんがいっぱい溜まってたぜ~。

……。




何じゃ?この気候は?




地球ももう永くはないのかな?




さ、聴こ!
この記事へのコメント

やっぱ。
ネットでDLより
形あるもので買ってしまうよね~~☆

昼下がりのDavid Bowieは
粋ですな。

こちらも天候は荒れまくっていますが
関東はもっと凄そうなので
吹き飛ばされないよう
気を付けてくださいな。

重ねて花粉症は
油断大敵ですので
お気を付けくださいませ。

暖かくなってきたし
こちらにも来とうせ。

待っとりますよ☆
kakeru [URL] 2013/03/14(木) 12:19 [EDIT]

同じく。

私もGETいたしました☆
そして当然ですが、素晴らしいですよね。

が、ついに花粉にヤラれ始めた御様子ですね…
何卒お大事になさって下さいませ。
CHR [URL] 2013/03/15(金) 07:42 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
