ここからはたまにやりますよ。
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
03/07
駅とかでさあ、
たまに靴ひもがほどけた人がいる。

そんな時、「あの~靴ひも、ほどけてますよ。」

と、教えてあげればいいのか、新手のナンパと思われる(女子限定)のが嫌で教えないかどうするか迷います。

混雑してるときは人に踏まれておっとっととなって将棋倒しにならないか心配です。



そんなこないだ、目の前を歩く女子の靴ひもがほどけていたのです。



あぁ~ほどけているなあ、と思ったけど駅構内の広告に目が行きそのまま歩いていたら足の裏に異物感を感じたのです。

そう、

ふんずけちゃいました。

するとその女子、後ろをキッと睨み、また3歩あるいてチラ睨み。

人波の中へ消えてゆきました。



やっぱ教えてあげるべきなのか?



そんなこんなで明日はNOHOZさいたま初上陸!

HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3
ヘブンズロック in the groove VJ-3.1
石崎ひゅーい / NOHOZ / hotal light hill's band / “us”
18:00 ⁄ 18:30 ¥2300 ⁄ ¥2800 D代別途¥500-
(NOHOZは20時からの出演予定です)

遊びに来て下さいねー!
この記事へのコメント

謎です。
 
「靴紐ほどけてますよ」に対して「知ってます!」と睨みと共に返ってきたことがあって以来、気付いても心配でも言えなくなってしまいました。
余計なお世話なのか親切なのか、人それぞれゆえに謎です。
ただ、お子さまであればホント危ないので言いますけどね。

そんなこんなで明日はNOHOZ初さいたま☆
モリモリ盛り上げてきて下さいませ!
 
CHR [URL] 2013/03/07(木) 21:51 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
