ここからはたまにやりますよ。
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
03/04
う~~~むまだまだぁ~。
すごいよすごい!

ごいすー!

鼻はたまに詰まるけどやっぱり大丈夫だ!

眼がねえ、大丈夫なんだわ。

この時期は必ずワンデーに切り替える。

一日でコンタクト自体がダメになっちゃうんだもん。

だがしかし駄菓子菓子!

まだツーウイーク入れてますもん。

こんなの初めて♡



そんなこんなでVをリハで使ってみた!

いいぞいいぞー(井之頭五郎風)



だいぶ使えますがな!

今度のヘヴンズロックでデビューさせちゃいまひょ!

そうしまひょ!

3/8 HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3
ヘブンズロック in the groove VJ-3.1
石崎ひゅーい / NOHOZ / hotal light hill's band / “us”
18:00 ⁄ 18:30 ¥2300 ⁄ ¥2800 D代別途¥500-
(NOHOZは20時からの出演予定です)
プレイガイド
A.各アーティスト手売り
B.さいたま新都心店頭
B.ローソンチケット
B. e+
※入場順:A→B並列
この記事へのコメント

おめでとうございます☆
良かった良かった!
やっと完治ですね☆
ハート初めて見たかも(^.^)嬉しさが伝わります。
Vもデビューですか。聴きたいなぁ!
つっちゃん [URL] 2013/03/04(月) 21:36 [EDIT]

ダブルデビュー♪
 
タイトルを見た瞬間、シールナを思い出しました(笑

花粉とは仲直り出来つつあるようで何よりです。
その勢いにて、NOHOZ埼玉デビュー&Vデビューと、ごいすーなステージをぶちかまして下さいませ☆
 
CHR [URL] 2013/03/07(木) 00:01 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
