ここからはたまにやりますよ。
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
02/26
いらっしゃったっちゃーいらっしゃったけど。
何なの?

飛んでるの?

飛んで無いの?

いまだノーマスク、ノーメデスン。

目薬を3度ほど指しました。

今日なんか花粉情報によると「非常に多い」となっている。



え?



まさか!



もしかして、



ホントに治っちゃった?


人生は色んなことがおこるもんです。

10年以上お付き合いしてきた持病に突然の別れを切り出されたのです。

あ~何たる悲劇!

この先、くしゃみ鼻水目のかゆみ睡眠時の鼻づまり薬による眠気だるさ外出時のマスク装着によるストレス耳の裏のゴムの痛み耳鼻咽喉科での待ち時間大量の薬による生活費への圧迫鼻づまりによる味覚の喪失etc

これらがすべてなくなるなんて!





自己暗示。



大事です。



さて、今週金曜日、安藤ギター同好会@表参道グランド。

まあ周知の事ですが、元FABですね。

スロウロリスで散々遊びまくった箱でひっさびさにステージに立てる。

何とも感慨深いですよ。

この日はtn@としても枠があります。

懐かしのFABの雰囲気だけでも味わいに来てくださいな。

03.01 (Fri) PEACE AROUND THE STREET

出演
tn@(野口薫&滝和祥)
安藤優美(安藤ギター同好会)
cotomo
us
OPEN/START
18:30 開場 / 19:00 開演
前売/当日
【前売】¥2,500(税込・ドリンク代別)
【当日】¥3,000(税込・ドリンク代別)
※入場の際にドリンク代¥500を頂きます。
チケット取り扱い
◆GROUNDメール受付(受付期間:2/28の15時まで)
メールタイトルとして【PEACE AROUND THE STREET予約】。
本文にお名前・枚数・メールアドレスを明記の上info@omotesando-ground.jpまでお送り下さい。


お待ちしておりまする!
この記事へのコメント

悲劇って(笑)
花粉症のありとあらゆる症状書いちゃってますね(笑)
これだけの症状に耐えたのなら耐性も出来るというものでは?
あまり恋しがると知らぬ間に戻られる可能性ある故お気をつけ下さいまし。そして鼻づまりのない楽しいライヴを♪
つっちゃん [URL] 2013/02/26(火) 18:25 [EDIT]

病は気から。
 
時に自己暗示は薬より高い効能を生みますよね。
とはいえ、備えあれば的の予防はなさって下さいませ。

このまま本当に花粉症とサヨナラ出来ますよう祈っております☆
 
CHR [URL] 2013/02/27(水) 08:56 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
