ここからはたまにやりますよ。
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
02/20
買った!買った!買ったー!
ギターを買いましてん。

フライングVってやつでんな。

何の計画性もなく衝動的にってことですわ。

かっちょいいぜーーーー!

まだ音を出してないのですができれば次のライヴでお披露目したいそんな気分。

まあ、得てしてフライングVという代物は音はよくないんですわ。

どのVも限界があるんですよ。

そんなことは合点承知の助。

いつかはクラウン。

いつかはV。


ま、実はね、ルードモードの頃に借り物だったけど使っていた時期があったんですよ。

異常にバランスが悪く(ボディーの比重も音も)なんだかけったいなギターでんなー、と手を焼いていたっけ。

それが何故今回購入したのか?




なんとなく。




それが一番あてはまる表現かな。

わ、欲しいな。

っと思ったから。

その他いろいろ要因はあるけどね値段だとかタイミングだとか云々。


初期衝動、大事にしたいですね。

さあて出音がたのしみでございまするーーーーーーーーーー!
この記事へのコメント

楽しみですね!
フライングVをとうとう手にしてしまったのですね!
音がまだって事はもしや試奏ナシで買ったのかな?以前もギター購入した時も確かそんなだった気が。
私はフライングAを持ってます(笑)
弾きにくいったらないけれど(^_^;)
聴きに行く楽しみがこちらも増えましたよ!
つっちゃん [URL] 2013/02/21(木) 08:16 [EDIT]

おめでとうございます☆
 
とてもとても楽しみにしておりまするー、です♪
 
CHR [URL] 2013/02/21(木) 22:40 [EDIT]

じぇいむずへっとふぃーるどぉっ!
あれ、私、前にも↑同じこと叫んだ気がする(笑)。
(前にも、欲しい!って言ってませんでしたっけ?)
あ、お久しぶりです。
フライングVを手に入れたと言われちゃー、見に行かねばなりませぬ。フライングVを?いや、タキさんを……いや、フライングVを弾くタキさんを。
やっぱ、アレですよね、あのVのとんがったトコを股に挟んで内股気味にギターソロですよね。うーん、たまらん。
まいけるしぇんかーっ!

あ、マジでちゃんと見に行きます、はい。
びよ [URL] 2013/02/22(金) 00:11 [EDIT]

TAKIさんがフライングV…


鼻血出そうです…(本気(笑
れんげ [URL] 2013/02/22(金) 23:09 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
