ここからはたまにやりますよ。
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
02/15
花粉が飛んでいるだと!?
ニュースでも言ってたなあ。

全く何にもないんですが・・・。

治った?

治ったのかい?

治ったことにしていい?



・・・・・・・・。



イメージが大事だかんね。

ヤッター!治ったー!


妄想族。


あー実際はねえ、やだなあーっと、いつはじまるかなあーっと心待ちに(国語違うなあ)しているのですよトホホ。

去年は3月に入ってから発症したみたいね。

憂鬱。

6番目のユウウツ。

ジュリーだな。

インパクトの強い楽曲だったなあ。

ニューミュージックからニューウェーブへと移行してゆくあたりの曲ですな。



何の話だっけ?



花粉だ花粉!

花粉の時期だけ南の島で過ごしたい。

そんな贅沢ができる男になりたい。
この記事へのコメント

わかるわ~・・・
うえ [URL] 2013/02/15(金) 18:59 [EDIT]

完治祈願。
 
治ったことにして、治ったと妄想すれば、治るかもしれません☆
とはいえ、予防対策は万全になさって下さいませ。
 
CHR [URL] 2013/02/15(金) 21:17 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
