ここからはたまにやりますよ。
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02/12
嵐の先週。
いやー目が回ったー。

二日おきに違うセッションでのライヴ週間。

遠い昔の事のようです。

振り返ってみましょう。

5日、tn@でクラブキュウ、色んなカバーや「いそしぎ」というオリジナル曲を披露しました。

7日、NOHOZでプラネットK、完全に初めてだと思っていたのですがスロウの時やっていたということが判明!その事実を聞いても全く覚えていない自分に愕然!懐かしのダチにも再会できました。

9日、安藤ギター同好会で自由ヶ丘マルディグラ、俺的自由ヶ丘は実に20年ぶりに立ち入りました。これまた全く覚えておらず、こんなごちゃごちゃした街だったかしらん?と町ブラしてしまいました。ライヴは安藤ギター同好会二回目ということで若干余裕が出てきましたが、まだまだ新人ですのであたたかい目で見守って下さいね。


そして昨日はスケートに行ってきました!

なんかさあ、昔からそうだけどバンドマンとかがあんまし似あわない場所ってあるじゃない、スポーツ系とか。

スケートも然りなんですが、いざやってみるとおもろいのよねぇ~。

むかーし昔、Queの店長二位さんとスキーに行ってましたのよ。

二位さんは「俺はジーパンで滑る!」

と豪語してたのですが、ま、実際ジーパンの上にシャカパンとかだったかな?カッパだったっけかな?

実用性を考えるとカッパ、有りだよな有り(井之頭五郎風)

僕は当時の事務所の社長に借りたちょっとはずい系のウエアー。

脱いだらロックンローラー。

周りは大学生。


何とも言えない感じが妙にこっぱずかしかった思い出があります。
この記事へのコメント

お疲れさまでした☆
 
目の回るライヴ週間、お疲れさまでした。
素敵な御歌の数々に心から感謝しております☆

そして激動週間の締めくくりがスケート!
スポーツ好きなバンドマン、素晴らしいです。
たまにはそんな画像も載せてほしかったり…です(笑)
 
CHR [URL] 2013/02/14(木) 12:22 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。