ここからはたまにやりますよ。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
02/04
tn@(ティーエヌアットマーク)!!!
 明日、下北沢キュウにてあの伝説のtn@のライヴでーす!

思えばあれは何年前だっけか?真夏の炎天下の中、駅前の、今はなんだあれユニクロとか100円ショップとか入ってるビル、あれの建設前の更地の特設ステージで懐かしの昭和歌謡曲を全てスリーフィンガーであれするという。



あれあれ言い過ぎました。



ちなみに、スリーフィンガーとは親指、人差し指、中指にて弦を一本一本てろてろてろてろ弾いていく奏法です。

フォークから入った僕にとっては出来て普通って思ってたんですが、いざロック畑で仕事するとまわりのギタリストは目を丸くしていました。

昔取った杵柄、ですな。

練習したもん、中坊の俺。

授業中もタンスカスカトン、部活中もタンスカスカトン、トイレでもタンスカスカトン。


ま、でもそれを上回るのが野口薫ですよ。


奴のフィンガリングはやっぱすげえぜ!

そんなtn@、二人ともゆかりの深ーいClub Que、どうなりますやら乞うご期待!
この記事へのコメント

うーむ、問題無いなあ。
わし。 [URL] 2013/02/04(月) 12:36 [EDIT]

懐かしいですね、tn@!息子連れて聴きに行きました(笑)
胡蝶 [URL] 2013/02/04(月) 12:49 [EDIT]

御礼。
 
スリーフィンガーお疲れさまでした☆
終始、釘付けでした(笑
楽しい時間をありがとうございました♪

不定期開催の歌本も楽しみにしております。
CHR [URL] 2013/02/08(金) 07:56 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
