ここからはたまにやりますよ。
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
01/28
これはいったい!
どういうこっちゃら?

気が付いたら一月終わりそうじゃん。

二月の頭はハードウイークだぜぇー!

まず、2日は今年最初のNOHOZ

代々木のザーザズーで待ってるぜ!

5日はtn@で下北沢クラブキュウ

キュウで歌うのいつ以来だ?

7日はNOHOZで吉祥寺プラネットK

俺的、初めてのハコですな。楽しみです!

9日は安藤ギター同好会で自由ヶ丘マルディグラ。

ここも初めてのハコです。

お楽しみ。



朝にさあ、セヴンでお買い物してたのよ。

ちょうど通学通勤時間帯ね。

まあお客さん多い時間じゃないかな?

なーにをとち狂ったか棚の模様替えとかやってやがって取りたい物取れない状態なんだわさ。

取り囲んでるのは50~60歳くらいの店長候補らしき研修員。




いまやることないでしょ?




げんなりしてレジへ向かう途中バックヤードの扉から「てんちょーうお電話ですぅーーー!」

との声に店長走って来た。

俺と向かい合う形になって、その間に人がいたので一人しか通れない状況。

こちらはそっと止まってどうぞと無言のアピール。

店長気づいてるにもかかわらず会釈もなしに通り過ぎていきやがった。




ここのセヴンイレブンでは絶対買い物しないようにします。

そう心に誓った冬の朝でした。
この記事へのコメント

いいなぁ~
立て続けのライブweek!
こっちじゃないことだから羨ましいです。寒いので温かくしてあつ~いライブを♪

コンビニ朝からそれはゲンナリですね。
若い者の態度が~っていう大人いるけどよっぽどマナー知らない大人のほうが多い。
挨拶なんて接客には一番大切なのに!明日はもっとイイコトあるよ☆
つっちゃん [URL] 2013/01/28(月) 21:45 [EDIT]

遅ればせながら。
 
スケジュール更新、ありがとうございます☆
ほんとハードですね。
が、楽しめますようお祈りしております♪

寒い時期ですので、遠くのセブンまで行かれる際など、くれぐれも防寒などお気をつけて下さいませ。
 
CHR [URL] 2013/01/29(火) 12:11 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
