ここからはたまにやりますよ。
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
03/24
SUN KAN SION
12月に愛が勝って、太陽って意味ですね。

うそです。 分かりヅライか。

3日寒かったら4日暖かいはずなのに、
こんな一日一日タイトに気温の変化があるとそりゃ風邪もひきますわな。

たまに変な風邪になることあるよね、やたら腸にきたり、食べ物が喉を通らなかったり。

おーっ!減量のチャーンス!この機会に痩せてやる!
何でもいいように考えましょーう!


この記事へのコメント

あらら。
風邪ひいちゃったですか?大丈夫?
食欲ないならたっぷり睡眠と水分補給だね。ポカリとかがいいと思うよ。

早く元気になりますよーに!!
ケン [URL] 2008/03/24(月) 13:43 [EDIT]

風邪ひいたん???
確かに気温差があって、困りますね。
温かくなったと思ったのにね。

で、タチの悪い風邪ひいたん?
胃腸にきたり、食欲なくなったり…。
熱はないんですか???
はよう、治してね。

減量のチャーーーンス!
かもしれないけど、リバウンドに気をつけて…。

私は頭痛に悩まされてます!!!
胡蝶 [URL] 2008/03/24(月) 13:49 [EDIT]

やった~!今日も。
こんばんは!

タキさん風邪ですか?

食べられる時は少しでも食べて下さいね。

今日もブログあり、良かった~!

夕方、公園で高校生かな~、野球しているの見て、若いな~なんて思った私です。
[URL] 2008/03/24(月) 22:53 [EDIT]

・・・お大豆に。。。
㊤澤☆ [URL] 2008/03/24(月) 23:59 [EDIT]

笑笑
うまいな、㊤澤☆くん


どお? お腹、治ったかな?

ぎん。 [URL] 2008/03/25(火) 17:17 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
