ここからはたまにやりますよ。
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
01/07
明けました
おめでとうございます。

今年もよろしくお願い致しますよ!



ってもう一週間も経ってますね。

年頭の目標としては、「色んな滞ってるものを流れに乗っける」

です。

頑張らなければできないこと、頑張ってもできないこと、がんばらなくてもできること。

そういうものひっくるめて、いい流れにもってく。

それが今年の目標です!

益々よろしくおねがいしまーす!
この記事へのコメント

明けちゃいましたね!
改めまして、明けましておめでとうございます♪
毎回ライブに顔出せるわけじゃないので大した力にはなれませぬが、超微力ながらも応援させていただきます!

私も今年はやりたいことや出来なかった事とか色んな事ぜ~んぶ充実させたいって思ってます!
無理だろうなじゃなく一歩前に踏み出してみようと。

思ったときがスタートする時期。
良い年にしましょう♪
今年もヨロシクお願いします!
つっちゃん [URL] 2013/01/07(月) 14:23 [EDIT]

2013☆
この1年も、TAKIさんの素敵なお歌と音がたくさん聞けますように☆

何よりも、笑顔満載の1年でありますように☆
れんげ [URL] 2013/01/07(月) 21:47 [EDIT]

☆開幕☆
 
はじまりました2013年。

流れやタイミングというものは、本当に大切ですよね。

それを痛感した2012年でしたので、今年もよりいっそうタキさまの音楽を活力にしてまいりたいと思っております。

昨年はやや体調の優れない時が多かったように見受けられましたゆえ、今年はどうかくれぐれもお気をつけ下さいませ。

2013年もよろしくお願い申し上げます。
 
CHR [URL] 2013/01/08(火) 07:09 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
