ここからはたまにやりますよ。
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
12/29
晦日は。
年末恒例の年忘れ隠し芸大会!


ではなく、


ぶっちゃけカバーナイトであります!

昨日、リハを演ってきたんですが、




ハイクオリティです。



真剣にLUNA SEAをカバーするおじさん達。

それだけでもオモロそうだろ?

チケットはまだ若干残ってるらしいぜ!

なんか、文面がワイルドだぜ⁈

明日、ザーザズーにいらっしゃ〜い!

この記事へのコメント

楽しみです!
渋谷の駅に大きなLUNA SEAの看板。
それを見るだけでニヤニヤしちゃいます。(笑

バースデーに素敵なライブ☆
ホント楽しみです!
タキさん楽しんで
‡APO‡ [URL] 2012/12/29(土) 16:53 [EDIT]

笑。

隠し芸なのか物真似なのか(笑
いや、そのどちらでもないハイクオリティなカバーです、例年☆
今年も楽しみにしております♪
CHR [URL] 2012/12/30(日) 01:35 [EDIT]

お初でーす♪
ただいま元気にTOKIOへ向かっておりますよ!
オジサン達って(笑)
しかとオジサンパワー浴びさせていただきますよ☆
初参加なので大いなる期待をしています~o(^o^)o
一緒に楽しみましょ♪
つっちゃん [URL] 2012/12/30(日) 12:05 [EDIT]

演奏のクオリティも去ることながら、衣装もたのしみにしてます\(^o^)/
れんげ [URL] 2012/12/30(日) 15:47 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
