ここからはたまにやりますよ。
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
12/20
すっかり師走。
ばたばたです。

忙しくないようで忙しい。


ベンベン


忙しいようで忙しくない。


べんべん


それは何かと尋ねたら。





師走です。


何かやり残したようなやわらかな後悔をしているので、気持ち的に余裕がないのでしょうね。

何度も何度も書いてるけど、一年ってあっちゅうま!

一日一日かみしめて生きているつもりだけど、積もり積もれば二秒くらいな感じですわ。

こんなんじゃ来週のNOHOZ@ラママは明日くらいに思っといたほうが得した気持ちになれるかな?

てなわけで、来週26日はラママへいらっしゃ!

なんだかうどんがもらえるらしいYO!

さぬきうどんはOIC(おいしー)


そして、そのあとは30日ぶっちゃけカヴァーナイトですYO!

どうやって川村竜一になるか画策中です。

以外とこれが手強いんだよなあ。

声質的にあんま似てないし、演歌か!ってくらいビブラートすんごいし。

今までのぶっちゃけで一番手こずっていますよトホホ・・・。

ま、がんばります!

笑いに来てくださいねー。


してして、大晦日はソングラインズでしっぽりと厳かに新年を迎えまひょう。



今年もあと11日!

駆け抜けて青春!

この記事へのコメント

竜年もあと少し・・・
河村隆一が正解だにゃ。
楽しみにしてるYO~
ゆ。 [URL] 2012/12/20(木) 17:27 [EDIT]

笑。

笑いに行きます(笑

タキさまの駆け抜ける青春、楽しみにしております☆

CHR [URL] 2012/12/21(金) 12:04 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
