ここからはたまにやりますよ。
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
11/07
いざ名古屋へ!
明日ですけどね。

名古屋の皆様よろしくお願いしますねー!



さて、年末になって色んなことがバタバタしてきやがった!

何で急にそんな一気に?

ってビビっているけど、一つ一つ丁寧にやっていこう。

このご時世仕事があるっていいことだ。

がんばるんば!


ルンバっていえば自動掃除機。

チキンラーメンでルンバが当たる!

早速チキンラーメン買っちゃった。

たまーに食うとうまいよね。

卵置き場も(中心がへこんでいる)いつからできたんだっけか?



でも、



張り切って五個入りのを買ったけど一個食べたらもういいや。

バーコードが応募券になってやがるからそこだけ切り取るわけにもいかず・・・。

もったいない症候群。

日々悩んでおりますよ、トホホ。



年末までの瀧の予定、更新しました。

11月8日(木)
 NOHOZ 名古屋ell size

11月10日(土)
 タキソロ 渋谷ソングラインズ 野口薫誕生祭(SOLD OUT)

11月28日(水)
 NOHOZ 代々木ザーザズー

12月5日(水)
 タキソロ 渋谷ソングラインズ

12月9日(日)
 NOHOZ 本八幡ルート14

12月26日(水)
 NOHOZ 渋谷ラママ

12月30日(日)
 ぶっちゃけカヴァーナイト

12月31日(月)
 渋谷ソングラインズ

今年のぶっちゃけはズバリ!





ルナシーです。

キャーキラキラしなキャー!
この記事へのコメント

キラキラ☆
ライブ予定の更新、ありがとうございます!!
すご-い盛りだくさんですね♪
諸々楽しみにしています☆

名古屋への道中、何卒お気をつけて!!
れんげ [URL] 2012/11/07(水) 22:52 [EDIT]

年内の御予定。

なんとまぁ豪華絢爛なライヴの数々☆
お忙しい中ありがとうございます♪

RUNA SHE(仮)やら何やらと、今から楽しみにしております♪

そして気になる明日の御天気は晴れ予報☆
とはいえ、朝晩は冷えますので、移動諸々お気をつけ下さいませ。

CHR [URL] 2012/11/07(水) 23:15 [EDIT]

年末の予定♪
決まって嬉しいです!Upありがとうございます。ホント盛り沢山!
個人的にはBirthdayにぶっカバ♪しかもLUNA SEAなんて素敵すぎます。今から楽しみ♪

明日は名古屋、また美味しいものを堪能しつつ、気をつけていってらっしゃいませ☆
‡APO‡ [URL] 2012/11/08(木) 02:20 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
