ここからはたまにやりますよ。
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
10/16
断食んぐ!
この飽食の時代に飽き飽きして断食を試みた。

ってなんだかハードボイルドに始まったけど、

新月の日に断食するといいんだって。

約26時間、口にしたのは水とお茶だけ。

意外といけるもんだね。

ひさっびさに酒も抜いたし、新しい自分に生まれ変わった気分です。

おかしかったのが食い物の夢を何度も見た。

よっぽどおなかすいてたんだろうね、そりゃそうだ。

お食事中の方には失礼。

私、わりとお通じはいい方で、昨日食った分は朝に出る。

一日食べないとどうなるかなと思っていたところ・・・。


出た。


なんか出た。


宿便というやつか?


少しヘルシー志向の人間になっていこうかな?

そんな気もしないわけでもないこともなくはない。
この記事へのコメント

流行りだね!
たまに通っているエステサロンでも断食を勧めてるけれど、巷でもプチ断食ブームですよね~

一度リセットして体内浄化されると身体も気分も軽くなる気がします☆
アンチエイジングには良さそう~
逆に私はサロンのスタッフにはお勧めされません。
もっと太りなさいだそうです(笑)
つっちゃん [URL] 2012/10/16(火) 17:36 [EDIT]

見習いたいです。
 
食事を抜くことは出来ても、酒だけは絶対に抜けない私には出来ぬこと(笑

とはいえ、どっちにしても何かと痛々しいのはアレなので、自身も気をつけます。
 


CHR [URL] 2012/10/16(火) 17:52 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
