ここからはたまにやりますよ。
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
10/15
The Party5回目無事終了!
皆さんホント毎回どうもありがとうございます!

今回も特にトラブルなくよいパーティーだったかなと。

メンバー、スタッフ、テイクオフセヴン、そしてオーディエンスの皆様、感謝いたします!




ありがとう!




さて、そんなもんだからこの週末は休暇という名の堕落を貪っておりました。

オンオフ大事ですから・・・。

なんて。

最近気に入っている銭湯があるのよ。

そんなに豪華でもなく、しょぼくもなくちょうどいい感じ。

サウナで火照り、冷水に浸かる。

5周くらいして露天風呂でぼーーーーーーーーーーーーっとする。

最高に至福の時間です。

指がふやけてしわしわになって、これ、ギター弾くのに支障が出るんでねえの?ってくらいずーっといちゃいますね。

不思議とそういう時間ってネガティブな事考えないんだなぁ。

普段は30秒ごとにネガティブとポジティブが襲ってくるのに。

裸ってのがいいのかな?

ずっと裸でいるかぁ?

それもまた酔狂よのう。
この記事へのコメント

☆御礼☆
 
Partyお疲れさまでした!

楽しく素敵な時間をありがとうございました☆

季節の変わり目ゆえ、ゆっくりお休みなさって、疲れを癒してくださいませ。
 
CHR [URL] 2012/10/16(火) 17:45 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
