ここからはたまにやりますよ。
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
08/29
昨日、
こないだテレビでやってた「さまよう刃」って映画を観ました。

ああいう映画は痛いね。

救いがなく、結末も観る側任せ。

警察は人を守るのではなく、法を守る。

印象に残った言葉です。



うーーーむ。



フィクションなんだからちっとは夢見させてよ。

寺尾聡がかわいそうでかわいそうで・・・。



一昨日はプレデターズってのを観ました。

全く期待してなかってにもかかわらず、途中でやめて消してやりましたわい!

あーははは!


そういえばいま夕方ころに反町のGTOをやってるね。

実は私、あのサントラでギターを弾いてるのです。

自分のギターがドラマの中で流れるなんて素敵!と一話からずーーーっとみていたにもかかわらず、結局最終回の終わりの方でやっとこ流れたという。

どんなシーンだったか覚えてませんの。

でも、懐かしいなあ。かれこれ一干支以上前のお話。

ちとチェックしてみよっかな。

この記事へのコメント

見てたよ!
G T O懐かしい~今やってるリメイクは興味わかずだけど。
サントラ探したら聴けるのかも。
色々な方面での活躍すごいね。

いつかタキちゃんの音にたどり着くなんて考えもしなかったなぁ
縁とは不思議
つっちゃん [URL] 2012/08/29(水) 19:15 [EDIT]

グレートですね☆
 
あの曲をTAKIさまが!!
さすがグレートですね☆
確か我が職場にサントラあったような…。
再放送もチェックしてみます。
またひとつ楽しみが増えました♪

さまよう刃は原作以上にやるせなく…。
プレデターズはB級と割り切って(笑
そういえば今年11月公開の「のぼうの城」
こちらは期待できそうな予感です♪
 
CHR [URL] 2012/08/30(木) 08:23 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
