ここからはたまにやりますよ。
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
08/09
夏、満喫!
NOHOZツアー、各地の皆様ありがとうございましたー!

どこもとてもあたたかく、いい人たちに巡り合えました。

ライヴもかなりハイスペックで良かったと自負しています。



さて、戻ってからヴァカンスざんす。


箱根へ行ってきました。


彫刻の森美術館。

小涌園ユネッサン。

遊覧船。

大涌谷。

ロープウェイ。

ケーブルカー。

ちょっとマニアックに湿生花園。



やっぱ箱根はイイ。



老後は箱根で過ごしたい。

観光客相手に綺麗な石とか売りつけたりして。

山ん中に掘っ建て小屋を作って毎晩歌本をやったり。

「旅の思い出に一曲いかがですか?一曲千円になります。」

なんつって。


夢は広がるなあ。

そういえば小涌園で清水アキラ親子ショーを一か月以上やってた。

すげえ。

一か月間も滞在なんて。

温泉漬け。

香川県のうどん巡り的な温泉めぐり。

素敵です。

「あ、ここはアルカリ鉱泉75%源泉だな。」

なんて。



ささ、現実に戻ってきたのでヒューマンジャングルでも巡りますか。
この記事へのコメント

ツアーお疲れ様でした。
名古屋だけでも行きたかったのに行けず。。すいません。(>_<)

箱根満喫、楽しめたようで♪
大涌谷で黒たまごとか食べちゃいました?(笑
海賊船乗ったり♪
私も行きたくなりました。

またまた楽しそうなライブが決まってますね。
行けるようにもろもろ頑張ります。
‡APO‡ [URL] 2012/08/09(木) 18:17 [EDIT]

☆是非☆
 
箱根歌本、実現してほしいものです♪
素敵な地ですよね☆

そしてツアー、今回はノートラブルだったようで♪
お疲れさまでした&ありがとうございました☆
 
CHR [URL] 2012/08/10(金) 07:02 [EDIT]

箱根☆
満喫されたようで何よりです☆

一曲千円…

遭遇したらきっとお願いしてしまうと思います(笑

ツア-、大変にお疲れ様でした☆

素晴らしいライブをありがとうございます!!
れんげ [URL] 2012/08/10(金) 22:28 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
