ここからはたまにやりますよ。
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
07/09
すべてのバカヤローに感謝したい!
NOHOZレコ発ワンマン、無事終了致しました。

スタッフ、渋谷ラママ、そして足を運んでくれたオーディエンスの皆様。

ほんとに、

バカヤロー!

ってくらい感謝しています。

ありがとう。

何より、みんなが笑ってたのがとても印象的でした。

みんなみんな笑顔だったよ。

こんな時代だから笑うのはいいことだ。

これからも笑いをお届けするように、それが俺達のしご・・・・・・・・

じゃなかった。

そんなのはお笑い芸人に任せとけばいいじゃんねえ。

でも、

あんなにシリアスでシニカルでオールドスクールで混沌なことやってるのに笑顔な会場。

いい空間になりました。

やってる側もとても気持ちよくやらせてもらいました。

何度でも言いますよ。

ありがとうございました。


ちなみにあの灯篭、イメージは解散前のスマパンの武道館。

ホントはもうちょっといっぱいぶら下げたかったんですが、ああいうのを直前に思いつく俺の悪い癖。

今度はもちょっと前から制作しときますわな。

物販に飾ってあったNOHOZキューブ、ギターの中里つよしの作品です。

よくできてたでっしゃろ?

一家に一個いかが?

受注生産有りとの噂もなきにしもあらず。

匠の技がふんだんに織り込まれております。

ご注文はスタッフまで。

一体20万円からとなっております。




うそです。
この記事へのコメント

お疲れ様でした☆
3月の告知より待ちに待ったワンマン…
本当に楽しかったっっ!!です!!

忘れられない、かけがえのない時間をありがとうございます☆

れんげ [URL] 2012/07/09(月) 14:42 [EDIT]

ワンマンお疲れ様でした!
待ちに待ったNOHOZライブ♪
想像以上に楽しくて感動的なあたたかいライブでした。

途中のアコースティックの「幻日」は、かなり感動しました。タキさんが書いたんですね。

いろいろ書きたいですが、本当にお疲れ様でした。

あのキューブ欲しいですよ!つよしさんの作品とは…マジで欲しい♪
‡APO‡ [URL] 2012/07/09(月) 14:52 [EDIT]

久しぶりのノホーズ、轟音のシャワーが気持ちよかったです笑
また一緒にツアーいきましょ!
イノウエトモ [URL] 2012/07/09(月) 14:57 [EDIT]

バカヤローになりたかったよ
↑チトなれなれしかったですねすいません。ワソマソお疲れさまでした!ライブに行かれないかわりにCDはきっちり注文しましたです。早く聴きたいなぁ。
りもとんめめ [URL] 2012/07/09(月) 15:41 [EDIT]

ありがとうございました☆
 
レコ発ワンマンお疲れさまでした。

言葉なんかじゃ伝えきれない素敵な音と時間、そして感動♪
本当に感謝しております。

灯篭もキューブも素敵でした。
その噂が現実となりますように。
新譜の野放図と仲良くしながら待ってます☆

そして何度でも言いたいです。
ありがとうございました☆
 
-追伸-

さりげなくスケジュールUP☆
こちらにも感謝です。
楽しみにしております♪
 
CHR [URL] 2012/07/09(月) 15:50 [EDIT]

おめでとう!
ワンマン成功おめでとーー☆
当日は移動中からずーーっとドキドキが止まらなかったよ。
緊張してるのが伝わってきてた感じ。
帰りは新幹線の中でシンタロウ君に言ってくれたとおりに新婦ヘピロテで聴きながら余韻に浸ってました。
耳に心地いいアルバム、まさに力作だね!
つっちゃん [URL] 2012/07/10(火) 16:15 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
