ここからはたまにやりますよ。
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
06/04
結末はさりげなく。
4個目のCUBEが届き、こちらとしてはなんだかあ~また来た、ぐらいな感じで、ここんとこ家を空ける機会も多かったのもあり、開封せずに放置してたんですよ。

で、KDDI来ました。

はい、申し送りはもちろんなしですわ。

おびただしい数のCUBEとモデム(少々大袈裟な表現です)

最初から状況を説明しました。

説明を聞きつつ作業員、箱から開けて設置したところ・・・・。

ピッカーン

緑色にランプが大きく点灯!!!!!!

わたくし「にh具和えrぴ部gはvp冷えrgvらふぃjygヴぁぉいゆえhrgぱいg」

ラーラーラ  ララーラ  ことーばに  できなーい。
ソ ファレ# ファシ♭ソ ファレ#ソファ ファレファレ#

作業員の何とも言えぬ表情。

やばっ!派遣されるトラブルってほとんどがユーザー側の凡ミスだっていう。

俺もそのうちの一人というカテゴライズにされてしまう、すでにされてしまっている!?

「あ、あの、あ、、し、しど、ろも、ど、、ろ。」

「午前中のお客さんもねぇパスワード間違って入力されててねぇ。」

”も”

完全迷惑ユーザー扱い決定!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ま、説明途中だったのでコンコンとこれまでの経緯を話すと、

「すべてCUBEの欠陥品ですね。」

って事になった。


三個連続して欠陥品を引いてしまったわけか。

この引きの強さ、

何か別のものに使いたかった・・・。



しかし欠陥品ってこんなに・・・。

出荷前に動作確認とかして・・・。

送り返す手間といっちゃあ・・・。



いや、前向きに考えて、

今の俺はキテルぞ!



そそくさと宝くじ売り場へ直行するのであった。

おしまい。




あとがき
長々拝読有難うございます。やっと我が家に天使が飛んでおります。
ここ数日間のえも言えぬ珍事、人生の中のほんの一握の出来事としてまた新たな気持ちで生きてゆきます。
皆様にもよりよい未来がありますよう心よりお祈りいたします。

なんじゃこれ?
この記事へのコメント

電話応対
今の職業柄、今回のTAKIさんのお話しは身にしみました。。。

気を付けよう、と。
これからは、TAKIさんからの問い合わせだと思って気張ります。
(でも、マニュアル通りやらないと注意されたりするから理不尽なんですよね。。。)
ミユキ [URL] 2012/06/04(月) 13:51 [EDIT]

お疲れさまでした。
 
イライラが解消されたようで
何よりであります。

お空にも天使が飛んでいるのか
明日の空模様も大丈夫そうで☆

名古屋、楽しんで来て下さい♪
 
CHR [URL] 2012/06/04(月) 16:22 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
