ここからはたまにやりますよ。
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
--/--
05/24
ったら来たよ。
おー、わりと早かったなあ。

CUBEが到着しました。

これでやっとウィーフィー復活か。

KDDIもやるときゃやるんだな。

箱から取り出しいの、電源つっこみーの。



・・・・・・・・・・・・・・・・・。



ステイタスオレンジ点灯ーーーーーーーーー!!!!!!!!

ワーオ何にも変わってなーい!

さすがにプッチーン切れましたー!

ってそんなに怒ってないけどねぶっちゃけ。



電話しました。



また最初っから説明しました。

担当はちょっと抜けてそうなどこかの訛りのある男でした。

やり取りしていくうちにちょっとこっちが怒っているのがバレタのでしょう、また申し訳ございません攻撃が始まりました。

「あのね、こっちはただワイファイを復活させたいだけなのよ、それだけなのよ、何でこういうことになっちゃうわけ?電話した時に聞かされる”この通話は品質向上のために録音させていただきます”っての録音してんでしょ?それ聞いてるのこないだの俺の録音内容聞いたの?」

「申し訳ございません、部署が違うものですから。」

ぶしょぶしょぶしょぶしょブショー!



嗚呼あほらしい。いとおかしい(そりゃ違うな)



また一週間後にもう一台送ってくれるってー。

こうなりゃあたるまでずーっと送ってもらいましょう。

出来そこないのCUBE集めてオブジェでも作るかな。

このシリーズまだまだ続く!
この記事へのコメント

さらにお疲れさまです。
 
ステータスは点滅ではなく
点灯でしたか。
故障ではない点灯であれば
バージョンアップ中ですね。
昨日あたりから今日にかけて
バージョンアップ失敗による
事例も上がってるそうです。
と、あまりに気になりまして
古巣(他社)に訊きましたら
事象と共に杓子定規な応対も
知ってるとのことでした(苦笑
試すべきことは聞きましたが
やはり現況を見ての作業が
必要と思われますゆえ
次なる新品でもダメでしたら
故障担当なり技術者なり
来て頂いたほうが…。

このシリーズ、次なる新品で
無事に完結となりますよう
お祈りしております。
 
CHR [URL] 2012/05/24(木) 16:20 [EDIT]

ごめんなさい。
タキさんが怒りまくってるのに笑っちゃいました。すいません。m(_ _)m

なんだかauは、無料で何か貸し出しとかあるけど、故障が多いみたいですよ。
今度は無事に解決する事を祈ってます。

au嫌いにならないで下さいね♪
‡APO‡ [URL] 2012/05/26(土) 16:39 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
