ここからはたまにやりますよ。
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
05/14
初夏の風は眠りを誘う。
てなわけで、眠いのです。

なんだか眠いのです。

NOHOZレコーディングも一段落して、昨日はタイフェス(前はタイフードフェスティバルじゃなかったっけ?)でブルーシートを広げて一日ぼんやりしていたのですが、呑み疲れかぁ?

ま、気持ちが途切れたってことで、また切り替えて頑張りマッスル!

体型が一回り大きくなってしまっているのでそろそろ脱皮しようと思ってます。

思ってるだけじゃあ良くないのでなんとなく細かいところから始めています。

電車の吊り広告かなんかで「おなかが鳴ると若返る」なんてのを見たような見ないよな。

内容をよく見てはいないのですが、あ、なるほどねっと何故か納得。

ほら今もぐーっていった。

若返った気がしました。

こういうのは自己洗脳だ。

いかに自分を騙せるかが鍵なんだな。

自由へのカギ。

さあて、今日の晩御飯は何にしようかなぁ~?
この記事へのコメント

お疲れさまです。
 
ちょうどお疲れが出る頃
なのかもしれませんね。
何事も気の持ちようと
言われたりしますが
仰る通りカギが重要ですね。
でもひとまずは僅かでも
快眠なさって下さいませ。

-追伸-
タイフードフェスティバル
この名称は2004年までで
2005年より改称されたと
記憶にあります。
 
CHR [URL] 2012/05/14(月) 23:30 [EDIT]

まずは一段落…
お疲れ様です。(^_^)

私も一回り大きくなったので夏に向けて脱皮したいと思ってます。

毎日気軽に骨盤クッションやってますよ。(笑

頑張りましょうね♪
でも、一回り大きいタキさんも好きですけど。(照
‡APO‡ [URL] 2012/05/15(火) 20:39 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

3つのステップであなたの欲望の奴隷を作る洗脳術
あなたは出会いがないと言って恋愛の入り口にすら立てていない状態ではありませんか?また出会いはある、でもいつも見てるだけ!可愛いと思ったけど俺には無理だからと諦めていませんか?あなたはターゲットにしている女性を落とせていますか?女性に不自由にしていません... [続きを読む]
美女洗脳メール術 | 2012/05/25(金) 07:21
Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
