ここからはたまにやりますよ。
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
04/25
本日尾崎ナイトでございます。
渋谷SONGLINESにて19時半スタート!



さて、昨日ご無沙汰していた人と呑んだ。

BAMBINOの時の制作スタッフです。

懐かしい話や最近の話、これからの話。

色んな話をしてずいぶん盛り上がった。

ちょっと呑みすぎちゃったりしながら。

人との繋がりはホント大事です。

いろんな出会いと別れがあったけど、曲というものを通して人と繋がっていられるなんてサイコーだな。

音楽に感謝。

自分の生み出すものに100%自信があるとは、あえて言わないけど、少しそうなれるような気がした。


たまに真面目なブログでした。

さあ出かけよう!
この記事へのコメント

OH YEAH !!
kakeu [URL] 2012/04/25(水) 17:45 [EDIT]

感謝です。
 
つながりは大切ですし
ありがたいものですよね。
滝さまの素敵な音楽に
癒され励まされると共に
素敵な出会いにも恵まれた私。
滝さまに多大に感謝しております。

今回の尾崎ナイトも素敵でした♪
 
CHR [URL] 2012/04/27(金) 07:56 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
