ここからはたまにやりますよ。
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
04/23
っと寒くないっすか?
もうすぐジーダブリュウーです。

ダウン着てます。

ぶっちゃけ寒いっす、むいさーっす。

こういうのを花冷えっていうのか?

どうだか?



さて、着々とNOHOZはレコーディングを進めております。

東京の南の方(島は除く)から西の方へと場所を変えてやっております。

某施設の一角のスタジオをお借りしてやってるんですが、この某施設ってのが半端ない。

あれはいったいなんなんだろう?

恐れさえ抱かせない巨大な建造物の数々。

おおよそ人間の建造物とはあるまじき風貌。

古の都を彷彿とさせる威厳。




・・・。



ちょっと言い過ぎました。


そんなくらいなスケールの作品になればいいなあ。

なるなるきっとなる!
この記事へのコメント

なります!!なります!!
 
必ずや威厳高きスケールの作品に
なると感じております☆

寒暖の差がある時期ゆえ
くれぐれも御体お気をつけ下さいませ。
 
CHR [URL] 2012/04/23(月) 17:22 [EDIT]

\(^ー^)/
音源、更に楽しみです☆
と、同時にどんな施設なのか気になります…(妄想


今日はむいさ-でしたが、明日は夏日になるようです(汗

気温差にご注意下さい。
れんげ [URL] 2012/04/23(月) 21:46 [EDIT]

(*^_^*)
どんなアルバムになるのかホント楽しみです。

どんな施設でレコーディングしてるのかも。(笑

なんだか変な気候ですよね。
ホントに何を着ていいか悩む毎日です。
昼間と夜の気温差がまだまだあるので風邪引かないように。(^_^)
‡APO‡ [URL] 2012/04/24(火) 21:23 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
