ここからはたまにやりますよ。
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
04/16
録りこぼしちゃった。
NOHOZ新作のレコーディングをしておりました。


が、


しています。


になっちゃった。


まあ、要するにアンサンブルのパートを録音出来てないってこったな。

取り合えず録音しといてミックスでカットは出来るけど、無い音はミックスで作れない。




当然ですね。



まあ、ここからまた気長に録音していきますよ。

それにしてもレコーディング中、メンバーはよくつぶやいてたなあ。

わたくし全くそういう方向に思考が向きませんでした。

どうもすいません。

いや~ぶっちゃけ、きつかったー。



でも、



やっぱレコーディングは楽しい!

ライヴももちろん楽しいけど、それとは違った楽しさってとこかな。

今回は個人的にスロウ時代からの付き合いで、信頼できる松本氏のオペってことで、やっとバンドになったNOHOZの新作。

手前味噌ですがかなりいいアルバムになるでしょう。

いくらCD不況時代っていっても俺たちは作り続けて売り続けるしか出来ないんだよ。

魂、なんて臭いこと言わないけど毎回毎回精魂込めて作ってるんだ。

無事発売できた時には是非!お買い求めお聴き求めください。

7月8日渋谷ラママでまってマース!
この記事へのコメント

楽しみにしております☆
 
ひとまず…
輝けるレコ発は7/6ではなく
7月8日ですよね☆
はりきって馳せ参じます!

大変さある中でも楽しく
手応えある感触とのこと
心から嬉しく思います。
そして熱烈に楽しみにしております☆
 
CHR [URL] 2012/04/16(月) 12:05 [EDIT]

すんっずれいすますた。
タキ [URL] 2012/04/16(月) 12:28 [EDIT]

ツイッターの
あの異様な盛り上がり、そりゃーいつも以上に期待してしまいますです!ズルムケNOHOZばんざい!\(^∀^)/
りもとんめめ [URL] 2012/04/16(月) 13:58 [EDIT]

お疲れ様です☆
一段落といったところでしょうか!?


精魂こめて作成された音源を、じっくりと楽しませていただきます!!


7/8を楽しみにしすぎて、首が伸びそうです!(笑
れんげ [URL] 2012/04/16(月) 14:05 [EDIT]

毎日、お疲れ様です!
JINさんのブログから飛んできました。(笑

メンバーのTwitterでのつぶやきや写メを見て、いい雰囲気でレコーディングしてるんだなぁーって感じます。

精魂込めたアルバムも初ワンマンもホントに楽しみにしてます!
‡APO‡ [URL] 2012/04/16(月) 20:21 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
