ここからはたまにやりますよ。
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
04/11
散りゆきて 舞うからこその 桜然
桜の花びらが舞っていますね。

今日このタイミングが一番綺麗だと思います。

ゆらゆら揺れ落ちるよりも、強風に舞っているほうが僕は好きです。

「秘技!サクラ何ちゃらー!」という必殺技が出せそうです。



さて、アイホーンにして100日くらい経ちました。

そろそろ慣れてきたかな?

遅っ!

まだなぞな部分があんのよねー。

相手がスマートな場合とそうでない場合とかちょっと考えちゃうのよねー。

そういういちいちを書き留めておいてショップ店員に聞く!なーんておじいちゃんみたいだもんねー。

アイホーンは説明書がないのがいいよね。

アイホーンユーザー同士のコミュニケーションツールにもなる。



すごい、世の中、進歩したなあ。



なんかの映画であった魚みたく水から酸素を摂れるってやつ。

実際にはもう出来てるんじゃないかな?

何の映画だったっけかな?

民間の水中探索チームが政府の要請をうけて云々。

別れた嫁を仮死状態にして助けたり云々。

水がうにーって顔になったり云々。





アビス




だったかな?


最近映画、観てないなあ。

ディズニーの新しいの観たいな。

でも、3Dは勘弁。


なんかとっちらかってきた。

皆様強風にはご注意を!
この記事へのコメント

桜は
咲いている時もいいですが、散り際がいいですね
桜吹雪、花吹雪
胡蝶 [URL] 2012/04/11(水) 15:10 [EDIT]

見に行きますか!
ふだんなら出かけるのが億劫な空模様ですが、ちょっと桜ふぶかれてみたくなりました(笑)。ところで『桜然』とは如何読むべきか。最初は『さくらしかり』と読んでしまいましたが、ここはやはり『さくらぜん』のほうが相応しい気もするし‥‥。舞い散る桜に我が身のアホを感じる春であります。
りもとんめめ [URL] 2012/04/11(水) 15:15 [EDIT]

んん?
相手がスマートな場合とそうでない場合、
何を考えちゃうの??
[URL] 2012/04/11(水) 15:55 [EDIT]

さくら
都内に比べやや満開季節が遅れるこの地では、昨日の暖かさで満開に近くなりました☆

TAKIさんの「秘技!サクラなんちゃら---!」が見てみたいです…(笑



れんげ [URL] 2012/04/11(水) 16:17 [EDIT]

桜吹雪
 
諸事情ありで当分ガラケーの私。
羨ましきスマート…。

こちら桜舞い散り落ちて
さながら桜絨毯です。
この様も雅びなものです。
そして20日、秘技の御披露を
秘かに期待しております(笑

-追伸-
ディズニー映画最新作…
ジョン・カーターですかね…
御覧になられた際には
御感想諸々のブログUP
お願い出来ましたら幸いです。
 
CHR [URL] 2012/04/11(水) 20:41 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

まとめteみた.【散りゆきて 舞うからこその 桜然】
桜の花びらが舞っていますね。今日このタイミングが一番綺麗だと思います。ゆらゆら揺れ落ちるよりも、サクラ何ちゃらー!」という必殺技が出せそうです。さて、アイホーンにして100日くらい経ちました。そろそろ慣れてーザー同士のコミュニケーションツールにもなる。す?... [続きを読む]
まとめwoネタ速suru | 2012/04/11(水) 15:21
Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
