ここからはたまにやりますよ。
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
04/05
エコなのかどうなのか?
アイホーンのソーラ充電池ってのを買ってみた!

一見、自然の光で充電できるなんてナンテ俺ってエコ!って思ったけど・・・。

はたして一回の充電って電気代いくらなんだろ?

何回これで充電すれば元が取れるんだろう?

これを作った費用はいくらかかってるんだろう?

もちろん開発費は値段に含まれているんだろうけど開発者はいくら儲けただろう?

意外と、蓄電するまで結構時間がかかる。

そのわずらわしさを値段÷一回の充電代=回数できるのだろうか?

それまで無くさずに持っていられるだろうか?

壊れたりしないのか?



あーーー悩んで悩んでナイタンデー。


NOHOZワンマン決定しましたー!

7/8(日) 渋谷La.mama

Open 18:30 Start 19:00

Adv¥3000- Door¥3500- (drink別)


チケット配券

ローソン[L:74404],イープラス(3/27~発売開始)

渋谷La.mama店頭販売及び電話予約(3/20~発売開始)

NOHOZ HP予約及びアーティスト手売り(3/20~発売開始)


入場順

「アーティスト手売り」→「ローソン」→「イープラス」→「渋谷La.mama店頭販売」→「NOHOZ Web予約,La.mama電話予約」

(問)渋谷La.mama 03-3464-0801

けっぱるどー!!!
この記事へのコメント

悩んでー♪
ブログの内容と関係ないコメントですいません。この一行にウキッ♪としてしまいました。スロウロリスの剥製、国立科学博物館にありますね。
りもとんめめ [URL] 2012/04/05(木) 15:15 [EDIT]

☆祝ワンマン☆
 
悩んで悩んでノック・マイ・ヘッド
なんてならぬよう御注意下さい(笑
エコか否かワンマンまでに
調査しておきます。

ワンマン☆
熱烈猛烈に楽しみにしております!
 
CHR [URL] 2012/04/05(木) 17:52 [EDIT]

iPhone…
って、いろいろ関連商品出てて羨ましい…
確かにソーラー充電って、エコって感じですがフル充電にかなり時間かかるでしょうね。

NOHOZワンマン!それはそれは楽しみにしてます!(^_^)v けっぱれー!
‡APO‡ [URL] 2012/04/05(木) 19:21 [EDIT]

祝☆
ワンマン!!
まだ3ヵ月先ですが、今から楽しみです-☆
れんげ [URL] 2012/04/07(土) 09:55 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
