ここからはたまにやりますよ。
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
--/--
03/05
ありがとう!
名古屋、大阪、行ってきましたー!

いやあーなんでNOHOZのツアーの日は天気が悪いのか?

天気が悪いくらいならいいけど高速止まるのは勘弁してほしいなあ。

でも、

おかげで普段見れないもんとか、プチ観光っぽいのができて結果よかったです。

初日は「まあ本番までに着ければいいかな?」なんて思ってましたが、しっかり入り時間も守り、しっかりリハもやりました。

しっかし長いことツアーやってるけどこんなの初めてだわさ。

とにかく走ってると、走り続けてると、たどり着くもんなんだな。

走り続ける。

大事なことです。

簡単なように思えても、難しいことです。

走れるうちは走って行こうと心に誓う僕でした。



さて、今週末はオヴァプラ。

震災からちょうど一年。

なんもかんもひっくるめてテンションあげて唄いたいなと思っていますよ!

そんな気持ちでリハに入ってきたのですが、何故か終わってからMADの地元のお友達と呑み!?

楽しかったです!

日曜日には池袋ブラックホールへいらっしゃーいねー!

シークレットバンドってのが気になる。
この記事へのコメント

ツアー
お疲れ様でしたっ!!

出発時は空模様がいかがなものと心配しましたが、
無事故で大きく体調を崩す事無く
行って帰ってこれた事が何よりです。

本当に楽しい時間でした☆
忘れられない楽しい時間をありがとうございます!

私も可能な限り走り続けて、NOHOZを追いかけます!

れんげ [URL] 2012/03/05(月) 16:32 [EDIT]

御礼。
 
ツアーお疲れさまでした!
往路が雪にて心配でしたが
皆様ご無事で何よりです。
また、箱根あたりの山道では
旅の醍醐味も味わえたようで
良かったですね♪

こちらとしても最高に最高な
ライヴの醍醐味が満喫でき
至福の連続でした☆
本当にありがとうございます!

今後も走り続ける滝さまを
観続けさせて頂きたく
無理し過ぎない範囲で
無理をさせて頂きますので
よろしくお願い致します♪

そして池袋オヴァプラも
楽しみにしております☆
 
CHR [URL] 2012/03/05(月) 17:00 [EDIT]

プチツアーお疲れ様でした。
今回は、雪で大変でしたね。
でも、無事に着いてホントに良かったです。

私も当日、いろいろあり名古屋ライブを1度は諦めたけど諦めず行って本当に良かったです。
ありがとうございました。

走り続ける滝さんをずっと見てたいし、追いかけたいです♪

‡APO‡ [URL] 2012/03/05(月) 21:08 [EDIT]

こちらこそ♪
とってもいいライブをありがとう!
どこのライブハウスよりもellの音が最高に良いし、NOHOZにはSIZEが似合ってるしぴったりなハコだと改めて思ったよ☆

東京に中々行けないから、こっちに来てくれるのは誰よりも嬉しい!!

でももう少し話したかったなぁ(泣)5分も話してないし。今年初のライブだったのに最悪(泣)そんなに会えないのに。。。

新曲とっても良かった!
早く音源を手にしたいな~レコーディングもこの勢いでバシッと決めてね♪
豪雪の中、本当にお疲れ様でした☆
つっちゃん [URL] 2012/03/05(月) 21:27 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
