ここからはたまにやりますよ。
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
--/--
02/22
おっとー!
気が付いたら来週はツアーでないのー!

昨日はNOHOZリハでした。

新曲をごりごりやっております。

なんたってツアーから戻ったらレコーディングが待っているわけで、ツアー中に準備しようかとも思っているわけで、やることたんまりなわけで・・・。

NOHOZは三年目にしてやっとバンドっぽくなってきました。

曲がりくねった道だったけど、ようやく見渡せる道になってきつつあります。

これからいろいろ仕掛けるので、改めてよろしくお願いいたします!



突然、うどん話。

丸亀製麺ってのがありますが、ここ最近やたらめったら色んな所に出店しやがる。

いんですよ、おいしいから。

讃岐人が東京で食べる讃岐うどんをおいしいっていってるんだからおいしいんだよ。

だがしかし!

駄菓子菓子!

やっぱあんだけチェーンが広がると細部にはボロが出るんだな。

何処とは言えないけど、山手通りと甲州街道が交わるところの近くにある丸亀製麺はダメだね。

店員を総とっかえ、あるいは店長の教育し直しを強く求めます!

ダシとうどん自体はまあ食えないわけじゃないんだけど、麺を湯がく手際やら揚げ物の質の悪さったらあーもう残念。

直訴しようかしら?

おっとーつい熱くなっちゃいました。

ちなみにうどんはひやあつ(冷たい麺に熱いダシ)がよろしいようで。

お後もよろしいようで。
この記事へのコメント

麺ネタふたたび
そんなに【ダメ】と言われると、無謀な挑戦をしてみたくなりますね。しませんが。
りもとんめめ [URL] 2012/02/22(水) 14:28 [EDIT]

プチツアー♪
楽しみですね♪(*^_^*)
レコーディング♪今度はどんな曲を聴かせてくれるのかホント楽しみです!

滝さんが言う「これは美味い!」ってうどんを食べてみたい。(^-^)
‡APO‡ [URL] 2012/02/23(木) 21:24 [EDIT]

こちらこそ
 
たくさん仕掛けられたいので
改めてよろしくお願い致します。
新曲にレコーディングにと
楽しみにしております♪
駄菓子菓子!
寒い時期のツアーゆえ
お体お気をつけ下さいませ。

ひやあつ。
昨年からハマっております。
埼玉の川越にあるらしき
美味しいと評判のお店に
近々行ってみようと考えてます。
 
CHR [URL] 2012/02/24(金) 08:54 [EDIT]

NOHOZ
来週のツアーが楽しみです☆
加えてレコーディング…(感涙

楽しみがたくさんで嬉しい限りです♪



れんげ [URL] 2012/02/24(金) 18:43 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
