ここからはたまにやりますよ。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
02/14
梅は咲いたか花粉はまだかいな?
ちょっと早かったかな?

耳鼻咽喉科へ行ってきました。

早めの対策が肝心です。

ってどこかで聞いたようね聞かないような、気がしたので・・・。

行けるときにと思っていったのですが・・・・・・・。



なんじゃいあの混みようは!

2時間近く待たされるまだそんな症状も出てない男の気持ち。

おまけにまわりはけっこうインフルチック!

あーどうしようどうしようーを100回くらい思った末に「あのぉ~、あとどのくらいですかねぇ~?」

「あ、瀧さんは次ですね、お待たせしまして申し訳ありません。」



そういうなんでもない言葉の一つがうれしいじゃああーりませんか。

無事診察を終えタンマリ薬を貰ったのですが、ぜーんぜんまだなんともないのであんまりすっきりとした気持には至らなかったぞと。

ちなみに去年は25日だったみたいねー(去年の瀧の部屋参照)

今年は例年の7割らしい。

どうせなら0割にしてほしい。


んで、早めの対策って、なにやんの?もう薬飲むの?鼻水もくしゃみもないのに?

謎です。


ちと、喉が、イタイ・・・。

ひえーーーーー!

もしや!

インフルでヘクション

Infection

ザーザズーのインフェクションは切れ切れでいくぜー!

明後日見に来てねー!

久しぶりにコメント管理覗いたらスパムがえっらいこっちゃーになっていたのでウォーリャーっと削除したら皆様の温かいコメントをいくつか削除してしまったみたいです。

何の悪意もございません、ってかスパムって意味わかんねえなー。

どうもすいませんでしたm--m
この記事へのコメント

Infection
インフルのInfectionは回避したいですが、
NOHOZにはInfectionしています…
(イミがよくわかりませんね、スミマセン(笑

明後日楽しみにしています♪

どうか喉の痛みが何でもありませんように(祈
お大事にしてください。
れんげ [URL] 2012/02/14(火) 17:51 [EDIT]

お早めに。
 
早めの対策とは服薬です。
花粉が飛び始める2~3週間前
あたりから飲み始めますと
症状が軽減しやすいとか。

インフルも花粉も跳ね飛ばす
良き意味でのInfectionを
楽しみにしております♪

どうぞ御大事に。
 
CHR [URL] 2012/02/14(火) 18:18 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
