ここからはたまにやりますよ。
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
02/07
カップヌードルそば!?
先週はいろいろとどうもありがとうございました!

なんだかんだ刺激の多いライヴが続きました。

僕はすっかり楽しんでしまいましたが、みなさんいかがでしたか?



さてさて、ここんとこコンビニをうろつくと目についていたものがあります。

「カップヌードルそば」

なにやら総選挙一位!?

調べてみました。







何にびっくりしたかってカップヌードルが70何種類あったって事!

たいがい最近色んなことを忘れていってるけど、そんないっぱいあったっけ?

思わず買っちゃったそのそばでさえ、シイタケの味と食感でやっと思い出したくらいだったわい。

恐るべしカップヌードル。

キングサイズってのも出てるけどどうも手が出ない。

カップヌードルミュージアムってのもどうも行く気しねえし。

ジブリも藤子不二雄もまだ行ってないのにカップヌードルってのもねぇ。
この記事へのコメント

こちらこそ感謝です♪
 
おかげさまで先週とても楽しめました♪
いつも本当にありがとうございます☆

カップヌードル70何種類。
私も驚きましたが
「コンビニをうろつくと」
とお書きになられてる部分を
「コンビニをつくろうと」
と読み誤ってしまった為
勝手にかなり驚いておりました!
それならバイトしたいなぁ…
とかまで思ったり…。
失礼いたしました(苦笑
 
CHR [URL] 2012/02/10(金) 13:52 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
