ここからはたまにやりますよ。
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
01/20
雪やこんこ。
雪ですな。

雪やこんこってウィキペディア参照そういうことだったのかあ。

完全にゆーうきやこんこんあられやこんこんって歌ってたわ。

雪をこんこんと表現するなんてなんて素敵な言い回しだろうって思ってた。

ま、でも真相は謎ですね。

作詞作曲者不明ってすごいよね。

完全に人と人とのコミュニケーションツール、言葉としての一部だもんね。

DNAに刻まれた曲。

そういうものを私は書きたい。



書けるかな?



たぶん書けると思う。



書けるんじゃないかな。



まちょっと覚悟はしておけ。(byまさしさだ)

この記事へのコメント

私も。
雪やこんこんだと思ってました。
こんこなんですね。

これからも素敵な曲書いて下さい。
DNAに刻まれる曲。
楽しみにしてます。

あっ面白いアプリあったら私にも教えて下さい。
なめこ可愛いですよ♪
‡APO‡ [URL] 2012/01/21(土) 14:05 [EDIT]

覚悟してます♪
 
「こんこ」だと知ってからも
あえて「こんこん」と歌ってます。
言い回し、素敵ですもんね。

滝さまの作られた曲は
既に我がDNAに刻まれております。
ゆえに今後も楽しみです。

ただたまーに浮気するかも(笑
たぶん時々だと思いますが(笑
するんじゃないかな(笑
 
CHR [URL] 2012/01/21(土) 18:11 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
