ここからはたまにやりますよ。
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
--/--
12/27
押し迫ってまいりました。
今年も残すところあと5日。

2011年は日本人にとって、世界にとって忘れられない年になるんでしょう。

あらためてご冥福をお祈りいたします。



震災以降、人の意識がなんかしら変わって世の中が不安定になったりしました。

自分にも出来ることを考え、活動する人。

考えた上で活動を自粛する人。

イデオロギーは様々で、どれも正解だし、否定することは出来ませんでした。


生きるってなんなんだろう?


そんなことも考えたりもしました。

唄うって?

答えは出ません。

今まで生きてきたから生きて行く。

唄ってきたから歌い続ける。

ただそれだけです。

僕みたいなちっぽけな人間がこんなことを考えるんです。

社会を統括する偉い先生方や大金持ちの富豪さん、毎日ご苦労様です。

せめて、安心して暮らせる世の中にしてくださいね。

利権のためとか私腹のためとか、つじつまの合わないような記事をツイッターやニュースで目にすると片腹痛むのです。



来年はいい年になるよ。

きっといい年になる。

人が人である生き方をすれば、おのずと世の中は変わっていくでしょう。



いつものバカブログは今日はお休み。

年内は29日のぶっちゃけと、SONGLINESでのカウントダウンです。

皆様今年もお世話になりました。

来年も変わらず唄いますんで、どうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください。
この記事へのコメント

なんか、改めてタキさんの発する言葉に救われる。

泣きそう。

ありがとう。
ミユキ [URL] 2011/12/27(火) 15:00 [EDIT]

来年も
変わらずTAKIさんの歌と音を聞きに行きます!!

今年もたくさんの感動をありがとうございました。

明日も楽しみにしています♪
れんげ [URL] 2011/12/28(水) 19:26 [EDIT]

こちらこそ
 
今年も本当にありがとうございました。
滝さまの素敵な御唄と音に
いつも救われ癒され
励まされております。

来年も楽しみにしております☆
CHR [URL] 2011/12/28(水) 21:46 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
