ここからはたまにやりますよ。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
12/24
クリスマスおめでとう!
聖なる夜は知人と呑み。

色気ねぇなぁー。

さて、昨日はぶっちゃけのリハでした。

すげー楽しいショウになる事間違いなしだぜー!

今からニンマリです。



ここんとこ一日が一分位に思える、もう死期も近いのかな?

んなわきゃねえか!

ま、とにかく毎日が光のように過ぎ去って行く。

輝きを見失わないように生きていたい。

です。

皆様よいクリスマスを!
この記事へのコメント

ハピバです☆
私は母とクリスマスランチを楽しんでまーす♪
同じく色気なしだけど(笑)
私も毎日が早く過ぎていく感じがしますが一秒一秒大事に過ごしていきますよ☆
ハッピークリスマス!
お互い良いクリスマスを~
つっちゃん [URL] 2011/12/24(土) 13:57 [EDIT]

長ぁ~く生きてますが
色気のあるクリスマスなんてありませんでしたよ。べつに色気もいらないし。瀧さんのブログ更新がクリスマスプレゼントかな(笑)。
りもとんめめ [URL] 2011/12/24(土) 14:12 [EDIT]

メリクリでございます☆
 
色気のあるクリスマスは…
久しく味わっていないです(笑

でも色気が無くても
一日一分かのように
過ぎ去る慌しさでも
一日一分くらいの
輝きと楽しさがあるなら
それは幸せと感じます♪

呑み過ぎない程度に
楽しきクリスマスを☆
 
CHR [URL] 2011/12/24(土) 17:31 [EDIT]

メリークリスマス!
私は、毎年家族と過ごしてます。
アメリカ式です。(笑

家族でケーキや食事を囲んで温かなクリスマスです♪

幸せな事ですよね。滝さんも楽しいクリスマスを♪
‡APO‡ [URL] 2011/12/24(土) 17:53 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
