ここからはたまにやりますよ。
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
--/--
11/25
さてさて!
来週からイロイロなライヴが控えています。

準備準備!

29日は言わずもがな尾瀧in 渋谷SONGLINES。

今年のぶっちゃけ、尾瀧は登場しなさそうなのでここで見納め?

是非見逃すな!

30日は、これはねえ、元々上京してきたときに一緒に住んでて、パンドーラ?(後にギクシャクに改名)というアコースティックユニットをやっていた西岡という男がおりまして、そいつと実にもう何年ぶりになるのかな?一緒にやります。

ここんとこマエダ前田まえだといい讃岐色が濃くなってきているのは何なんだろう?

是非見逃すな!

そして3日はオヴァプラin八王子。

ちょうど一年ぶりですな、年末の恒例行事になりつつあるのかな?って思ってるのは俺だけか?

是非見逃すな!


今年もまだ蚊がいるよ。

一昨日、部屋干ししていたTシャツに蚊が止まっているのを発見した時、やっぱ俺だけに寄ってくるのかと訝った。

Have you ever seen the mosquito?
この記事へのコメント

素敵です。
 
是非とも見逃したくない!
という我が想いは果てしなく
大きいです!!!が…。

そして「ぶっカバ」
尾瀧では…なさそうな…?
楽しみです♪

追伸
蚊にもモテモテなんですね。
吸われ過ぎに御注意を(笑
CHR [URL] 2011/11/26(土) 10:09 [EDIT]

ライブ…
いっぱいですね…
私は、年末まで我慢です。行きたいのに…(号泣

タキさんには、蚊が寄ってくるフェロモン出てるんですよ。(笑
‡APO‡ [URL] 2011/11/26(土) 10:50 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
