ここからはたまにやりますよ。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
03/11
あつー!
いきなり暑いよー!

なんじゃこりゃ!?

今日の花粉は目に染みるぜ、

花粉が瞳に染みる
Pollen get in my eyes

久々にあれやろっかな?
この記事へのコメント

ん???
こんにちは!

今日は暑いっすね~

久々に何をやるんですか~?
気になって仕方ありません
教えてくださ~い
[URL] 2008/03/11(火) 13:15 [EDIT]

禁煙すると
複流煙が目にしみる?

17日のザザズーで、また、聴けるのかな?

あたしは、FABでアレが聴きたいんですけど・・・
ワンマン以来やってないらしいじゃん?

ぎん。 [URL] 2008/03/11(火) 13:44 [EDIT]

きゃー♪
やってやってーー
正拳突きするから!←多分わかってない
namo [URL] 2008/03/11(火) 14:01 [EDIT]

アレ
やっちゃうんだ~
いいな~久々に聴きたいな~~
行こっかなー

それにしても、ぎん。さんのカキコ、上手い!!w

今日は関西でも花粉スゴかったみたいです。
花粉症の知人がずっと、「視界が黄色い」とか「死ぬ、死ぬ」って言ってて。
ホント辛そうでした…
miki [URL] 2008/03/11(火) 19:15 [EDIT]

mikiさん
あ、どうもっす(^^ゞテヘ
ぎん。 [URL] 2008/03/12(水) 12:21 [EDIT]

正拳突きーーー
したしたした!!! 念願の!!!
あーーー
めっさ興奮した!!!
変なオバタンでごめん♪
namo [URL] 2008/03/18(火) 01:10 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
