ここからはたまにやりますよ。
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
11/17
12月のイロンナこと。
瀧の予定更新しました。

半ばあたりまではごちゃごちゃしていますね。

まあ師も走るといいますので、負けちゃあいられませんですよ!

一つ心配なのは、今年は寒暖差により全体的に免疫力が低下しているという・・・。

また寒暖差のせいにされていますが大丈夫でしょうか?

まあ気の持ちようです!

面白そうなこと目白押し!よってらっしゃーい!!!

11月19日(土) OVER/UNDER+ 新宿JAM
11月29日(火) 尾瀧豊 渋谷ソングラインズ
11月30日(水) タキソロ 高円寺楽や
12月3日(土) OVER/UNDER+ 八王子XYZ→A
12月9日(金) NOHOZ 渋谷テイクオフセヴン
12月10日(土) マエダまえだ前田 王子ハイビスカス
12月12日(月) NOHOZ 渋谷WASTED TIME
12月13日(火) OVER/UNDER+ 代々木ザーザズー
12月16日(金) NOHOZ 本八幡ルート14
12月29日(木) ぶっちゃけカヴァーナイト 代々木ザーザズー
ご予約はtakiticke@yahoo.co.jpまで。



はーはいすずぅーぅえ!
この記事へのコメント

すごーい!
こんなに予定いっぱいでタキさんの体力、体調が心配ですが…どのライブに行こうか迷っちゃいます♪

ルンルン♪楽しみ♪( ´艸`)
‡APO‡ [URL] 2011/11/17(木) 20:36 [EDIT]

同じく
 
走ります!

ただホントくれぐれも
御体お気をつけ下さい!
私も体調に注意しつつ
楽しみにしております♪
 
CHR [URL] 2011/11/18(金) 16:33 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
