ここからはたまにやりますよ。
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
11/08
なーにが寒暖差アレルギーじゃいー!
ふっざけた事言いやがる輩がいるもんだ。

絶対にメディアに操作されているとしか思えん。

そもそもくしゃみ鼻水なんてえのは体内によろしくないもんを排出すべく起こることなんじゃねえの?

温度差でそんなんなるってこの43年間は何だったんだ!?

「11月も暖かいせい・・・・・」って暖かかったら温度差ねえじゃん!

逆に夏が終わってからずーーーーーっと快適で過ごしやすい温度だもんね。


ちょっと考えてみました。


予想其の一、隣国の半島から風に乗ってくる新手の細菌兵器。

其の二、隣国の大陸から来る黄砂。

其の三、東京電力からくる例のアレが何かしら反応している。

其の四、マヤ文明が示す例のアレ。

其の五、ブタクサ。



・・・。



ブタクサって・・・。



今となっちゃあ懐かしいな。



まあいずれにしろ寒暖差アレルギーなんて絶対ありえませんから!

誰か解明してくれないかなあ?

信じるか信じないかはあなた次第ってことになっても困るしなあああ。

最近藪医者に当たってムカついているのだ!


うそうそ、怒ってないよー。
この記事へのコメント

なんでもかんでも…
会社の子も病院行ったら寒暖差アレルギーと言われたそうです。
最近は、なんでもかんでもアレルギーになりますなぁ~
昔はアレルギーなんて少なかったのに…
胡蝶 [URL] 2011/11/08(火) 15:11 [EDIT]

陰謀か?病気の種類増やしすぎ!
人間みな病気じゃ!(←若干なげやり)

瀧さん、怒ってもいいですよ~。
りもとんめめ [URL] 2011/11/08(火) 15:39 [EDIT]

仕事中ですが何か?
思わず一人でふいちゃった!プププ
最後の最後は、ブタクサって。 プププ
仕事しよー
つっちゃん [URL] 2011/11/08(火) 15:57 [EDIT]

御大事に。
 
医学的には
「血管運動性鼻炎」
というそうですね。
鼻の奥の毛細血管が
気温差に伴う自律神経の影響で
過剰な収縮・拡張を繰り返し
粘膜に損傷を与えるとか。

そこでちょっと考えますと
其の一~五のいずれも
よろしくないもんと判断し
排出に頑張る…でしょうか。

気温差だけでなく
寒い屋外から暑い屋内へ
という状況においても
アレルギっちゃうようですし
その状況は時として
偏頭痛のトリガーにも…。
いずれにしてもくれぐれも
お気をつけ下さいませ!
 
CHR [URL] 2011/11/08(火) 20:15 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
