ここからはたまにやりますよ。
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
--/--
10/31
トリックオアトリート!
ハロインでございます。

街は仮装した人でごった返しています。

こないだ黄金町からの帰り、渋谷を徘徊してたら、んもおうそりゃ酷かった!

一体いつからこんなにハロインという文化が日本に定着したんだろう?

ハロインっていやあメタルバンドしか思い浮かばなかったのに。

・・・・・・。

それも古い人間ですな。



でも、騒いでるのは大人たちばかり。

きっと本国ではこども達のお楽しみなんでしょうね。

っていきなり近所の子供たちがピンポーン「トリックオアトリートー!」って来られても困っちゃうなあ。

お菓子、買っといたほうがいいのかな?

せんべいとか。

ついでに仮装もしといたほうがいいか。

白装束に三角頭巾で。

「いちま~い にま~い」とお菓子を与える。

ぎゃーーー!

ハッピーハロイーン!

この記事へのコメント

Happy Halloween!
子供たちが仮装してるのってカワイイですよね♪
私も去年は、仮装してライブ行きました…
デビルナースで♪(笑

白装束に三角巾なタキさん…グー♪(笑
‡APO‡ [URL] 2011/10/31(月) 19:46 [EDIT]

ハロインは
今日なんですよね(笑

仕事上、ハロイン仕様が8月末から開始するので、私の中でハロインは10月半ばで終了してます(笑

只今聖なる夜仕様真っ盛りで-す☆
れんげ [URL] 2011/10/31(月) 22:26 [EDIT]

笑。
 
昨年も今年もチビッコと共に
仮装パレードに参加という
御役目を果たした私ですが
煎餅は頂戴したこと無いです(笑

ハロウィンの定着率は
英語教育の増加と共に
上がっているようです。
時期的には4~5年程前から
定着してきた気がします。
小学5・6年生に英語教育が
義務化されましたし
ますます加速しそうですね。
 
CHR [URL] 2011/10/31(月) 22:35 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
