ここからはたまにやりますよ。
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
10/14
なんじゃこりゃー!
朝から鼻水止まりません。

ロマンチックも止まりません。

目もかゆい気がします。

完全に花粉症の症状です。

いわゆるブタクサってやつ?



・・・・・・。



杉ならまだしも、

なんだブタクサって???

そんな見たこともない植物に粘膜を刺激されてると思ったらやけに腹が立つ!

あーーーズルズル。


そんなよくわからない状況の中、朝一で健康診断の結果を聞きに行って来ました。

そこでの出来事。

受付10分前くらいに到着したところロビーの長椅子に5,6人ばらけて座っていました。

受付はまだカーテンが閉まっています。

そして、3分前。(この7分間の間にもドラマがあったんだけどそれはまた今度)

30代キャリアウーマンが来院、つかつかと受付の前へ陣取りました。

それに順じて椅子に座っていた人達も並び始めました。

女の後ろへ並んだのは20代男、常連らしいおじいちゃん、以下色々。

その時おじいちゃんが「この人が最初に来てたから。」

女、無視。

じい「最初この人だよ。」

女、また無視。

カーテンが開き受付が始まりました。

じい「一番はこの人だからー!」

女、やっと気付いたフリで「あ、ああ~。」と退いたもののナント!そのじいさんの後ろに並びやがったー!

中国人か!

あ、不適切でしたね。



ちなみにその病院、来た順に診察券を入れておく的な箱もなく、自分が行った時点での待合室の状況でなんとなく把握する的な、、、のかな?

ちょっと不親切だよね。

でも、そんなロビー待ちの人を置いといて一番で受付に並ぶキャリアウーマン。


ふう。


そんな事やら鼻水やら今日はもう変な事起こりませんように!

あ、日曜日は13時半からの出演になります。

昼公演なんて何年ぶりだ?

どんなカレーだ?

キュウにてお待ちしております。
この記事へのコメント

あらあら。
週末ちょっと雨模様なので、花粉の飛びも多少は楽なんじゃないかな?
とはいえ日曜日は天気がイーらしいから、
ブタさん飛びまくりかもしれない。。。
前列で見るお客さんに鼻セレブ持ってて
もらいつつライブするしかないね(笑)
つっちゃん [URL] 2011/10/14(金) 14:51 [EDIT]

我が家の
前(空き地 には、ブタクサが育っております…(苦笑

花粉症にしても、それ以外(だったら余計に心配ですが)にしてもお大事にして下さい。
れんげ [URL] 2011/10/14(金) 23:19 [EDIT]

御大事に。
 
花粉症か鼻風邪か…
いずれにしても心配です。
くれぐれも御自愛下さいませ。
CHR [URL] 2011/10/15(土) 16:58 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

今すぐ家庭でできる花粉体質改善
花粉症の根本治療で非花粉症体質を得るために本当に目指すべき体質改善法をあなたにお教えします。食事だけでなく精神と身体のバランスを高める習慣を身につけ、花粉症はもとより人間の潜在的免疫力、治癒システムをフル活用できるようにする方法です。 [続きを読む]
花粉無反応体質マニュアル | 2011/10/26(水) 21:51
Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
