ここからはたまにやりますよ。
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
09/29
今年もあと3ヶ月。
ついこないだメリークリスマス!

って言ってたきがするけど、もう神無月になろうとしています。

日々を生きていると時間の流れを気にかけないようです。

ニュースかなんかで相対性理論を覆すかなんかを発見したみたいな。

タイムマシーンが出来るといいですね。

難しいことはよくわかんないけどタイムマシーンで未来へ行きたいな。

世の中がいつまで平穏なのか。

今でも平穏じゃない人達がいっぱいだけど。

少なくとも東京の人達は天災があれほどあったけど平穏な生活をしています。

そんな中わたくし不覚にも何年かぶりに風邪をひいてしまいましたあー!



でた、



日本人の悪い癖。

不眠多忙病気自慢。



たいした事無いんだけどね。

あれ?熱っぽいと思い測ったらなんと!

34.9℃

おいおいと思いも一回測ったら、

35.2℃

冷血人間タキ。

早く真人間になりたーい!
この記事へのコメント

おだいじに
冷たい男宣言素敵ですね(笑)。ただし風邪は早く治してくださいね~。
りもとんめめ [URL] 2011/09/29(木) 14:36 [EDIT]

御大事に。
 
お風邪を召されてしまったようで…
来週からライヴ満載ゆえ
熱血人間お願いします。
でも今はとにかく安静に。
御大事になさって下さいませ。
 
CHR [URL] 2011/09/29(木) 19:15 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
