ここからはたまにやりますよ。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
09/20
GO WEST!!!
にんにきにきにん!

さあて、ツアーが始まった!

昨日はツアー初日、よいスタートが切れたなと思っておりますがいかがでしたか?

ツーステージ被り無し、NOHOZ的にもいっぱいいっぱいでしたよ、おなかいっぱい。

来てくれた濱っ子の皆様、有難うございました!

そして西へと向います。

マジ、タイフーンが気掛かりです。

まあ、なるようになります。

名古屋、ご無沙汰です。

神戸、輪をかけてご無沙汰です。

楽しみだなあ~。

ロックバンドの~ツアーが行くぜ~ベイベー!
この記事へのコメント

tour
台風とすれ違う感じになるかと思いますが、気をつけていってらっしゃいませ~♪
胡蝶 [URL] 2011/09/20(火) 15:06 [EDIT]

Have a nice time!!!
  
輝けるツアースタート
最高に素敵でした☆
おなかいっぱい
ありがとうございました♪

気になるタイフーンは
どうかどうか弱まって…
祈っております。
孫悟空の如く飛んで
御無事に御到着されますように☆
 
CHR [URL] 2011/09/20(火) 19:58 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
