ここからはたまにやりますよ。
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
--/--
09/15
すばっと切り替え。
昨日は楽しかったかい?

オイラは楽しんだぜ!

ドモリガットー!



さ~あて来週からツアーが始まる!

週末はPARTYだし!

ホントここんとこ過去音源ばっか聴いてたから一気に過去から未来へ!

道の先には何がある?

大渋滞?

いやいや、かつて五所川原へ当日出発で渋滞にはまってもちゃーんとライヴはやったんだから(何故かワンマン)

楽しい旅になるといいな。

NOHOZ初地方でござーい!

寄ってらっしゃい見てらっしゃいー!

地方でお会いしましょう。

この記事へのコメント

昨日は☆
お疲れさまでした~~☆

さてさて来週からツアー始まりますね!!
いつも東京のライブ情報を
指を加えて見てるだけなんで
すごおおおく楽しみにしてます☆

地方万歳(笑)
kakeru [URL] 2011/09/15(木) 20:53 [EDIT]

やっと~
この時になったね!

来週会えるなんて今からドキドキo(^o^)o
ワクワクしすぎで仕事になりませーん♪

マッハで駆け付けます!
つっちゃん [URL] 2011/09/15(木) 21:02 [EDIT]

いよいよですね。
 
昨日は楽しい&幸せな時を
ありがとうございました☆

この余韻に浸りつつ
ツアーを楽しみにしております♪
CHR [URL] 2011/09/15(木) 21:50 [EDIT]

Birthdayライブお疲れさまでした♪
いや~ホントに楽しかったです。
生であんな曲やこんな曲も聴けて本当に幸せな時間を共有できて♪

来週からは地方遠征初NOHOZですね。
高速飛ばして行きますねぇ~☆
パーリーも楽しみです。
‡APO‡ [URL] 2011/09/16(金) 18:41 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
